新丸子のCommon Lifeさんでお取扱いスタートしました

出会いは先日のモノマチでした。

オーナーのdeco.さんがPint!ブースにいらしてくださり、
ろくろ挽きの茶筒をご購入いただきました。

ちょうど間もなく、新しく雑貨店をオープンされるとのことで、木のものを中心に探されていたとのこと。

お話を伺うと、Common Lifeさんのコンセプトと、Pint!のコンセプトや考えている事がすごく近くて盛り上がり、日を改めてお店にすぐお伺いしました。

お店の場所は新丸子駅から徒歩3、4分。
ひっそりとした路地に佇んでいて、内装も素敵です。



Pint!の製品は、リネン、木ともにお取扱いいただいています。

オーナーのdeco.さんは、お店のコンセプトを丁寧に体現されていて、
ブログも様々な作家さんを温かく、丁寧な文章と写真でご紹介されています。

お店に行ったら、きっと商品の事、ものづくりのことを教えてくれるはずです。

となりにはカフェもあり、とっても美味しいらしいので、お近くの方はもちろん、そうでない方も、武蔵小杉からの散歩がてら、是非お店にも行ってみてくださいね。


Common Life ホームページ http://commonlife.jp/

茶筒もご紹介くださっています。
http://commonlife.jp/pint/485