【掲載誌】『crafter vol.3』(クラフトビジネス協会)掲載

2015-08-21 12.18.17

crafter vol.3 に、ちょこっと掲載されています。

iichiの飯沼さんが連載されている「使い手と絆を結ぶインターネット活用術」で、ご紹介いただきました。

テーマは「作り手はSNSと、どうつきあうべきか」

Pint!はこのブログとFB(Pint!)を使い分けながら、FB(個人)も時々あわせて活用しています。

なんとなく使い分けていましたが、プロの視点から客観的に分析と紹介いただき、勉強になりました。

そしてこのcrafter、現在3号目にして初めて読んだのですが、全ページ読み応えある内容で、雑誌では珍しく、すみからすみまで読通しました!

素晴らしい雑誌でしたので、ご興味ある方は是非。

本屋さんだとまだ少ないようなので、iichiの こちらのページ からもご購入いただけます。

僕はvol.1と2、前号に遡って購入予定です。

中地