【掲載誌】暮らし上手の毎日弁当

掲載誌のお知らせです。

曲げわっぱ丸弁当箱を掲載いただきました。

お弁当道具カタログのような雑誌かと思っていたところ、
料理や盛りつけまで、読み応え十分の素敵な雑誌でした。

お弁当道具カタログというコーナーの中の「自然素材の弁当箱」というページです。

お声掛けいただいたライターさんからは、
「曲げわっぱはお手入れなどのハードルが高くて敬遠しがちだけど、これなら普段使いできそう!」という理由で、お選びいただいたそう。

普段使いで活躍する使いやすさと、漆の凄さ、そこをお伝えしたい弁当箱なので、とても嬉しいお言葉。

先日再入荷しましたが、中サイズは早速在庫が減ってきています。
気になる方は是非お早めにご検討くださいませ!

曲げわっぱがより活躍しそうな春夏シーズン、我が家でもたくさん使おうと思います。

中地(なかち)