12.1 (tue) – 12.7 (mon)  gifts maach ecute 神田万世橋

「贈り物」をテーマにした、iichiクラフトマーケット主催の展示販売イベント gifts

会期は3つに分かれており、Pint!は最初の回、12/1(火)〜12/7(月)に出展致します。

木の器やカッティングボード、ダイニング回りの布もの、天然染めやオーガニックリネンのハンカチなど、木とリネンのものを中心にお持ちします。クリスマスを目前に、モミの木の皿も贈り物におすすめです。

maach ecute 神田万世橋は、素晴らしい空間です。出展者数も多く、素敵なものもたくさん見つかると思います。是非お越し下さいませ。

iichi gifts ページより

—————————————————-

2015年冬、iichiクラフトマーケットのテーマは「gifts」。
大切な人への贈り物として、自分へのご褒美として、
作る人や贈る人の想いが伝わるような手しごとのものを
選んでいただけたら、という思いを込めました。
手仕事を体験できるワークショップも同時開催します。
歴史あるレンガづくりの建物で、ここでしか見つからない
ギフトをお届けします。

—————————————————-