リネン帆布のビッグトートバッグ発売開始

リネン帆布のビッグトートバッグ発売開始

IMG_4392

リネン帆布のトートバッグ(L)

リネントートバッグに、新サイズが登場しました。

これまでは、ランチトートサイズのSサイズ、やや横長のMサイズの2サイズ展開でしたが、

今回加わったのはビッグトートと言えるLサイズ。

(モデル身長は163cm)

サイズは幅56cm×高さ44cm×マチ20cm。

ここまで大きなトートって、なかなかないんです。

Pint!の仕事で、サンプルを持ち運んだり、近くの郵便局まで小型ダンボールを持ち運んだりと、大きなバッグの出番が多く、リネン帆布の超厚手生地を使ってバッグを作りました。

男性ですと、普通にお持ちいただけると思います。

荷物をたくさん持ち運ぶとき、かさばる荷物が多いときに重宝します。

大柄な方や、背の高い男性は、トートバッグってなかなかしっくりくるサイズがないと思いますが、こちらは見た目のバランスも良いと思います。

リネンですが、コットン帆布のような超高密度の生地ですので、シンプルにハードに使えます。

女性には、普通に持つとかなり大きなサイズです。

なかなかないサイズなので、ビッグトートとして上手にコーディネートいただけたら面白いアイテムかと思います。

中地