PINTと竜崇collection No.012

PINTと竜崇collection No.012

yohakuのジップパーカーとバフクロスパンツ。

ジップパーカー、こちらは裏起毛でちょっと肉厚。定番の茶綿とはまた違ったキナリで、こちらも良い色と、いつものyohakuらしく着用幸せ感の高い一着。バフクロスは冬に激推ししましたが、厚みもないので、春もばっちりだと思います。パンツとロングジャケットはまだ在庫が少しありますので、気になっていた方は是非。

パーカーとスニーカーは王道で憧れるのですが、残念ながら僕自身は全身カジュアルだと部屋着感だいぶ強めに出てしまうため、どこかにしっかり系も混ぜたいタイプ。Takaoは冬に一番よく履きますが、春も短靴やスニーカーとのローテーションを楽しみたいと思います。

  

yohaku 裏起毛ラグランジップパーカー キナリ

yohaku 裏起毛ラグランジップパーカー キナリ

yohaku 裏起毛ラグランジップパーカー キナリ

 

 

▼PINTと竜崇collection 

竜崇縫靴店

モデル 久保竜治(竜崇縫靴店) 165cm
撮影 堀場崇夫(竜崇縫靴店)

PINTと竜崇collection 記事一覧

PINTと竜崇collection 商品一覧