【新入荷】enricaの冬支度

【新入荷】enricaの冬支度

a3067_m
2016春夏からお取り扱いを始めたenrica。お求め頂いたお客様から、次のシーズンも楽しみにしています!と嬉しいリクエストをいただいていました。ようやく撮影を終え、アップいたしました!

enricaの冬支度

2016秋冬コレクションの中から、PINTではニットをご紹介します。元々ニットデザイナーとして活躍されていたenricaデザイナーの町田栄子さん。温かくも、軽く綺麗な大人らしいニットが揃いました。

enrica人気のパターンのロングの羽織りタイプや、ベビーアルパカやカシミア、セーブル素材のニット。軽く暖かく、幸せな肌触りです。暖かくも、見た目は重くならず、コーディネートを幅広く楽しめるニットが揃いました。

サイズはレディースフリーの1サイズ。今回は初めて着用カットを撮影し、サイズ感も着用イメージもわかりやすくなったと思います。enricaの大人らしい上質な素材感やシルエットが伝わればと思います。是非ご覧ください。
a2757_b
a2454_b